Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は仕事納めでした。

 ということで、めちゃくちゃ働きました。

 

 まずは塾。

 何時間も座って入試問題の解説するの辛いですね。

 英語に関しては何故か事前に問題をくれないので、その場で読んで解説してます。

 意味わからんくらい文章量の問題だったので、目を通すにも時間がかかるし解説が大変でした。

 

 その後は一旦家に帰って晩ご飯を食べてからコンビニバイトへ。

 せめて3時間にすればよかったと後悔しています。

 ひたすら箱開封して陳列してました。

 やることあるのは助かるけど、ちょっと多すぎましたね。

 精神的な疲労は抱えたまま、さらに肉体的にも疲労が溜まっていきました。

 もう今年は働かない。

 

 明日は早起きして櫻坂カフェに行きます。

 帰ったら論文書かないと。

 それではまた明日。