Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 割と急がなくても間に合いますね。
 極端に早起きだと大丈夫。

 授業が終わってからは家に帰って、睡眠。
 やっぱり寝てる時が一番幸せ。
 起きてからは一人で鍋してました。
 昼から鍋も悪くない。

 5限目はZoom授業で、授業が終わってからは櫻坂46の東京ドーム公演の配信を見てました。
 18時開演で、なんやかんや3時間で終わらなかったので、終わるちょっと前にバイトに行きました。
 辛い。
 なんでバイト入れたんだ。
 バイトは3時間だけだったので、終わってからすぐ家に帰ると、リピート配信の終わり掛けでした。
 ちょうどよかった。
 姉の卒業セレモニーもあってめちゃくちゃ泣きました。
 今年泣く用事多い。

 明日は午前中に就活関連の用事です。
 それではまた明日。