Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 なんとか自力で起きられる。
 朝ご飯を食べて大学へ。

 大体レジュメが穴あきになってて、板書する感じなんですけど、今回はほとんど埋まってて知ってる内容でした。
 もうまとめサイト巡回してたら授業終わってました。
 帰ってからはすぐに昼寝。
 朝早起きの反動ですね。
 起きるのは目覚ましかけても15時くらいです。

 昼ご飯は、時間を取れる時は鍋にします。
 野菜でお腹いっぱいにしないと。
 今日はキムチ鍋でした。
 具はキャベツと豚肉だけですが。
 おいしいし、温まるので良いです。

 その後は5限目。
 これも大体が映像見て感想書くだけなので楽です。

 夜からはバイト。
 3時間だけで、しかも人が来ない時間に2人で入ってるので、めちゃくちゃ暇です。

 明日は4限目から対面授業です。
 それではまた明日。