Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業ということで、13時くらいに起きました。

 昨日は夜更かししていたのでね。

 何回か言ってますが、大体ストレスが1番溜まる水曜日に1番寝られるのが良いです。

 

 授業はいつも通り。

 板書は課題を書くために必要なのでちゃんと取ります。

 

 授業が終わってからはマックに避難。


f:id:piinattu:20211201232712j:image

 ナゲットが安いので食べました。

 ステーキソースが美味すぎますね。

 あれ3つでいいくらいです。

 また食べよう。

 

 帰ってからジョジョ6部を少し見てバイトに向かいました。

 やっとアニメが配信されたわけですが、1クール12話ということで、あまり話は進まなそうです。

 次の配信が待ち遠しいです。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。