Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時半くらいに起きました。
 なんとか授業始まる前に起きられました。
 良かった。

 朝ご飯はみかんでした。
 授業の最後の方はあんまり記憶ないです。
 目が疲れすぎてて蒸気でホットアイマスクやったら多分寝てましたね。

 授業が終わってからは昼ご飯。
 これから昼は野菜を摂る生活頑張ります。
 明日は鍋。

 昼からは大学へ。
 今日は起きた時から寒かったので、そこそこの厚着。
 最近WF-1000XM4の右だけバッテリーの消費が速いので、修理に出します。
 普通に使えないレベルになってきたので、流石になんとかしないときつい。
 左側は80%以上充電残ってるのに、右側は1時間も持たずに充電切れますからね。
 調べたら初期に買った人で同じ症状の人が多いみたいです。
 新品に換えてくれそうなので楽しみ。

 夕方からはサークル。
 なんか最近はサークルに身が入りませんね。
 サークル以外で考えないといけないことが増えてくるとどうしても。
 なんとかやっていきたいです。

 明日は1限目から対面授業です。
 それではまた明日。