Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 勤労感謝の日なんだから大学の教員も休むべき。

 休みをくれい。

 寝坊しかけたので朝ご飯は食べず学校へ向かいました。

 先週から調査結果の分析に入っています。

 なんとか頭を回転させて大まかなものはできました。 

 来週は結果からの考察ですかね。

 統計ソフト難しい。

 

 授業が終わってから、課題をやって昼ご飯へ。f:id:piinattu:20211123233958j:image

 軽率な麺キメ。

 久々の家系でしたね。

 ご飯のお代わり最高。

 海苔も多めに頼んだので美味しく食べられました。

 

 昼ご飯を食べてからはバスの時間までイニシエーション・ラブを読んでました。

 2時間半くらいで読み終わりましたね。

 最後の2行でギョッとしましたね。

 軽く読み直しましたもん。

 意外とすぐ読めるのでオススメです。

 

 サークルの時間まではポケカ

 手札運が無さすぎましたね。

 負けまくり。

 闘タイプはポケモンからドローに繋がらないのでキツいです。

 

 明日は昼起き。

 それではまた明日。