Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限目から授業でした。

 昼前に起きましたが、昼ご飯は食べる時間があんまりなかったので、大学に着いてからうどんだけ食べました。

 

 授業中は明日ある内定者面談の質問考えたりしてました。

 色々聞かないと。

 機会を無駄にはしたくない。

 

 授業が終わってからは帰ってきて昼ご飯を食べました。

 なんやかんや食費で結構お金消えてますね。

 昼ご飯自粛は無理だしキツイ。

 

 夕方からはバイト。

 今日は割と大変っちゃ大変でした。

 人手欲しい時間帯に1人だとキツイ。

 

 明日は昼から面談です。

 それではまた明日。