Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中に起きました。

 相変わらずバイトが夕方からなので昼ご飯は遅めです。

 

 昼からは先輩社員との座談会がありました。

 どうやら中途で他の会社へ転職は難しいみたい。

 まぁ自分で自分の望む環境を作ればいいだけのこと。

 それができる仕事ではあるし。

 働き方とか給与とかから住みやすいところとか色々聞けました。

 座談会が終わった直後に入社関係の書類書いてポストに出しに行きました。

 これで就活完全終了では?

 あっさり感はあるけど、大変よりはマシなはず。

 

 夕方からはバイト。

 シフト入ってた後輩が体調崩して1時間早く入りました。

 その分お金貰えるしいいんだけど。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。