Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中には起きました。

 起きたら扁桃腺が腫れてました。

 久々風邪ひいたか。

 

 昼ご飯を食べてからは、この前の合同説明会のアーカイブ見つつメモしてました。

 まだエントリー始まってないところが多いのでその準備です。

 とはいえもうすぐ最終面接もあるのですが。

 

 夕方からはバイト。

 今日は虚無の場所でした。

 暇すぎるのに人の目があるので、あんまり考えごとには向いてませんでした。

 

 明日も夕方からバイト。

 それではまた明日。