Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日で4月終わりでしたか。

 新歓やら授業初めやらでなかなかに忙しかったですが、なんとか乗り切りましたね。

 まぁ5月も忙しくなるんですけどね。

 

 昨日はドラマを見ていたので夜更かししてました。

 そして誰もいなくなったの海外ドラマのやつです。

 先に十角館の殺人を履修していたので何となく話は知ってましたが、それにしても良かったですね。

 流石世界で6番目に売れてる本。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて天皇賞・春の予想をしていました。

 難しい。

 距離が長い。

 真剣に予想しつつもわからないのであんまり賭けないことにしました。

 ここからG1続きますからね。

 節約しないと。

 

 夕方からはバイト。

 突っ立ってるだけの3時間はやっぱり虚無ですね。

 暇。

 

 明日は昼からWINS行ってその後バイトですかね。

 当てたい。

 それではまた明日。