Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時から番組制作会社合同説明会みたいなのがあったので、10時に起きました。

 1分2分くらい遅刻しましたが、セミナー形式なので途中参加全然OKでした。

 

 ということで夕方までずっと説明会見てました。

 なんやかんや志望業界は決まってます。

 逆にそんなに志望度高くないところの選考受けるのが面倒で仕方ないです。

 モチベないのにそこそこ労力かかるのが嫌。

 

 夜からはバイト。

 今日は作業多めでほとんどレジは他の人に任せました。

 まぁその方がお互い楽そうなので。

 

 明日はM-1グランプリ

 それではまた明日。