Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中から1day仕事体験だったので、10時前に起きました。

 まさかの3時間。

 まぁ仕事体験ならそんな長さか。

 ちゃんと朝ご飯を食べて臨みました。

 

 グループワークが90分もあったんですけど、体感はもっと短かったです。

 発表も結構褒めてもらえました。

 良いアイディア出せたので嬉しい。

 やっぱり進みたい業界のイベントだと楽しいですね。

 

 その後は昼ご飯を食べて、昼寝してました。

 まさかの2時間昼寝。

 気づいたら夕方になってました。

 その後割とすぐに晩ご飯。

 案の定そんなにお腹は空いてませんでした。

 

 早めに晩ご飯を食べたのは、夜にもグループワーク選考会があったからです。

 説明会の後にグループワーク選考あるタイプのやつでした。

 ベンチャーは選考スピード速いですよね。

 グループワーク自体は時間若干足りてませんでしたが、しっかり発言はできてました。

 通ってるといいな。

 

 明日は昼からサークルです。

 それではまた明日。