Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 ただ、やることはあってもやる気は出ないので布団の中でYouTube見てたら13時半になってました。

 もうずっとやる気がない状態なのです。

 もっと忙しい状態になれば活力出てくると思います。

 

 昼ご飯を食べてからは履歴書を書いてました。

 来週選考に使うやつや、そのまた次の日週に使うやつをメールで送ってました。

 エントリーシートはフォーマットあるんですけど、履歴書は自分で作るのでやりづらいです。

 どこまで何を書けばいいのかがわからん。

 バイトの履歴書は書いたことあるんですけどね。

 手書きじゃないだけマシか。

 

 その後は軽くスプラトゥーンしてました。

 ガチエリアが1番楽しいな。

 というかスプラトゥーンばっかりやってる。

 手軽すぎて。

 マリカ欲しいんですけど、意外と高いので躊躇してます。

 

 明日は午前中から仕事体験みたいなのがあるので早めに寝ます。

 それではまた明日。