Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 定期を昼から買いに行こうかと思ったんですけど、よくよく考えたら月曜を全休にしていたので、明日も休みでした。

 明日でもいいなと思って、起きてからは適当にスプラしながらドラマ見てました。

 

 元々Netflixでやってたマーベルドラマを見てます。

 ちゃんと配信順で見てます。

 デアデビル2期まで見終わりました。

 普通のMCUの作品より大人向けですね。

 しっかり尺もあるので話の展開がゆっくりです。

 その分後半の面白さエグいけど。

 めちゃくちゃ道のりが長いけど頑張って見終わりたい。

 

 夕方からはスプラトゥーンにも飽きたのでバスの定期を買いに行きました。

 あとついでにイオンカードのWAONを有効化するために奮闘してました。

 最初に1,000円チャージしないとWAONとして使えないんですね。

 しかしその結果貯めに貯めた2,500ポイントくらいをチャージできました。

 これで当分コンビニで買い物できる。

 

 明日は休みです。

 噛み締めよ。

 それではまた明日。