Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 起きてからは昼ご飯を食べて、更に昼寝。 予定が無いと好きなだけ寝られます。 久々にこんな幸せを感じてる気がする。 起きてからはサークル全体に少し指示したり。 ここに来て仲間が減ると思ってませ…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 起きた瞬間の謎の辛さに打ち勝ちつつ、朝ご飯を食べて大学に向かいました。 2限目の授業は良かったです。 先生の雑談が面白い。 そこそこスゴそうな先生なのにめちゃくちゃ大学の悪口とか言うので好きです…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から大学に行く予定でしたが、GWが近いということもあり、授業動画で済ませることにしたので、4限目から大学に行きました。 起きたのは11時くらいで、昼ご飯を食べてから少し作業をして大学へ。 1コマだけのために大学行く…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 2限目はZoomで参加できたので10時過ぎに起きました。 謎の寝不足。 起きた瞬間に「まだ寝たい」って思いましたね。 朝ご飯を食べながら2限目。 2限目が終わってからは次の授業が4限目対面だったので、昼ご飯を食べて大学に向かいました…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から授業ということで、7時半に起きました。 今日寝る前に少し寝てしまったので全然寝つけませんでした。 実質4時間半くらい。 ほぼ徹夜ですよこんなの。 ということで死にかけながら朝ご飯を食べて大学へ。 授業もあっさ…

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昨日は遅くまで酒飲みながら友人たちと通話していたので、しっかり寝ました。 楽しかった。 起きてからは先に昼ご飯を食べて、その後作業しました。 サークルのためにちゃんと休日も時間をかけてます…

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と23日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 予定が定まっていない土日は久々ですね。 気が楽です。 先に昼ご飯を食べてから作業開始。 書類作ったり名簿更新したりなのでマジで作業でした。 ExcelとかWordとか、もっと効率が良く作業できると思うんで…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 授業が無いとやっぱり楽ですね。 朝から余裕もってスタートです。 昼ご飯を食べて大学へ。 早めに行って作業したりしてました。 そろそろ就職のこともちゃんと考え始めないといけないのが辛いです。 サーク…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。 6時間睡眠は意外と耐えられません。 高校の時とかは全然余裕だったのに。 いや、無理ということに気づいていなかったのかもしれない。 授業は3限目無かったので、昼ご飯は3限の…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業だったので、午前中に起きて早めに昼ご飯を食べて大学に向かいました。 なんとなく1週間の感じが掴めてきました。 リズムを作っていきたい。 3限目はZoom。 大学の回線が悪くて30分くらい授業潰れました。 4限目は…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 着替えて課題を片付けて、昼ご飯を食べてから大学に向かいました。 今日対面授業だったのは4限目だけでした。 グループワーク系のやつなんですけど、上の学年になってしまったので発言はしやすいです。 もう…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 やっぱり月曜日に1限授業は良くないですね。 マジで辛い。 朝ご飯を食べて大学へ。 授業自体は全然大丈夫です。 先生はまぁ普通に良い人なので。 授業が終わってからは図書館によって本を1冊借りてか…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きてから作業をしようと思ったんですけど、よく考えたらそんなにやる作業が無かったです。 ということで皐月賞の予想をしていました。 結果は惨敗。 もう横山武史の馬券は買いません。 やっぱり家で見てた…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 11時半くらい。 午前中。 昼ご飯を食べると作業に入るのが遅くなる気がしたので、その前に着替えて直ぐに作業を始めました。 書類作るのはただの作業なので、単純に時間を取れば取るほど進みます。 そ…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業がなかったので昼前に起きました。 木曜の夜は夜更かしできます。 昼ご飯を食べて結構ゆっくりしてから家を出ました。 サークルのために大学へ。 今日でサークル説明会は最後でした。 初めてZoomでの同時配信みたいなのやっ…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 新学期が開始してからはや1週間が経過しました。 意外と規則正しい生活ができているからか、ちゃんと朝に目が覚めます。 アラームとか関係なく。 もうちょい寝られたのに…とか思いますね。 今日は2限目から対面授業だったので、9時に…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から授業でしたが、出席も取らず動画が後で上がるということで、10時くらいに起きて大学に行きました。 2限目をやってる途中で少し課題をやったり、先に昼ご飯を食べたりしてました。 人多くて混むから嫌なんですよね。 そ…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から授業でしたが、初回はオンデマンドということで昼ご飯を食べて昼から大学に行きました。 そして3限目空いて4限目もZoomだったので図書室で受けてました。 途中から予期していなかったグループの交流がありましたが、な…

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と11日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から授業だったので7時半に起きました。 これから毎週早起きしないといけないです。 普通に辛いです。 朝ご飯を食べて出発。 意外と早めに着きましたね。 メモしていくために資料を印刷するように言われていたんですけど、…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は選挙に行くために午前中に起きました。 一応選挙権を手にしてから選挙は欠かさず行ってますね。 権利は行使しよう。 その後は昼ご飯を食べてからボードゲームカフェに行きました。 高校の友人たちと行きました。 discordで通話…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は処方箋を貰いに10時半くらいに起きました。 土曜日だけど、普通に授業時間くらいに起きてますね。 土日で生活リズム崩さなければ平日も楽になるはず。 朝ご飯を食べて処方箋を貰いに行った後は、なんとなくピアノを弾いてました…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は全休だったので昼頃に起きました。 実質毎週3連休です。 昼ご飯を食べて早めに大学に向かいました。 途中でちゃんと定期も購入しました。 早く買うに越したことはない。 大学に着いてからはサークルの時間まで時間を潰してまし…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 朝ご飯の準備をしつつ授業開始。 先生は前の学期に授業受けてた人だったので親しみやすかったです。 あの先生好き。 授業が終わってからは昼ご飯を食べて大学へ。 今日はゼミでした。 ゆるーく始まり…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が2限からだったので10時くらいに起きました。 授業は今日からですが、だいたい1回目の授業はZoomとかなので、この時間に起きても大丈夫です。 今学期は教養科目ばっかりなので、色んな勉強ができそうです。 単位も取りや…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も7時半起きで大学へ向かいました。 疲れてたはずなのに何故か昨日より眠れませんでした。 なんか2時間おきくらいに目が覚めました。 そのおかげで余計に辛かったですね。、 新歓イベントを2日間やりましたが、想定していたよりも…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は超絶早起きの7時半起きでした。 約2ヶ月ぬるま湯に浸かっていた大学生には辛い。 急いで朝ご飯を食べて準備をして大学に向かいました。 今日はサークルの新歓イベントでした。 感染症対策のせいでガッツリ勧誘とかはできないん…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は映画を観に行くために9時に起きました。 急いで朝ご飯を食べ劇場へ。 ついにモービウスが公開になりましたね。 去年から延期に延期を重ねて。 アクションシーンがカッコよすぎましたね。 これからのSSUの展開にも期待です。 そ…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼から塾のバイトだったので、それに間に合うように13時に起きました。 昼ご飯を食べて塾へ。 やっぱり頭が良いというか、勉強ができる子には別解を教えたくなりますね。 別解をドヤ顔で教えてる時が1番教えてる側も気持ちいい…

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日でこの日記も2年ですか。 よく続いてますね。 まぁあと2年ということで折り返しました。 これからも頑張っていきます。 起きたのは11時。 軽く昼ご飯を食べて大学に向かいました。 新入生がオリエンテーションとかでいっぱいいま…