Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と23日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 予定が定まっていない土日は久々ですね。
 気が楽です。

 先に昼ご飯を食べてから作業開始。
 書類作ったり名簿更新したりなのでマジで作業でした。
 ExcelとかWordとか、もっと効率が良く作業できると思うんですけど、それを調べる手間を考えると諦めてやってます。
 一応今日予定していた作業は終わりましたが、当面の作業も先に終わらせておきたいですね。
 課題は意外にも少ないので週末も比較的 楽に過ごせてます。
 やっぱり対面授業だと課題が少ないですね。

 作業が終わってからはYouTube見てました。
 最近はずっとゆる言語学ラジオを聴いていたので他の動画が溜まっていました。
 消化していかないと。

 明日も特に予定がないので、作業かな。
 それではまた明日。