Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午くらいに起きました。
 昨日は遅くまで酒飲みながら友人たちと通話していたので、しっかり寝ました。
 楽しかった。

 起きてからは先に昼ご飯を食べて、その後作業しました。
 サークルのためにちゃんと休日も時間をかけてます。
 新入生のために頑張りたい。
 とはいえ先延ばしにしていることもあるのでずっとストレスは溜まってますね。
 先延ばし癖は良くない。

 夕方頃からラジオ聴きながらゲームしてました。
 昨日は読書していたんですけどね。
 手軽にゲームしちゃいます。

 明日は1限目から対面授業です。
 早起き。
 夕方からはバイト。
 まだ慣れませんね。
 それではまた明日。