Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で5月も最終日でした。 4月よりも徐々にアクティブになった1ヶ月だったような気がします。 中学の友人達とずっと何かしら遊んでます。 電話しながら夜中に麻雀したり。 今日はGUとUNIQLOに服を買いに行きました。 大学に着ていく…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人の引越し先の掃除を手伝ってきました。 前の住人がなかなか やんちゃしてたらしく、色んなところに汚れが。 タバコのヤニって思ったより家を汚すんですね。 百害あって一利なしの百害の内の1つでしょうか。 20時からは欅共…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久しぶりに友人たちと野球をしました。 2週間くらい空いたのかな…? 先週は確か雨が降っていたから中止になったはず。 久々に運動したのでヘトヘトです。 今日は20時から欅共和国2017の前半がYouTubeで配信されましたね。 晩ご…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 もうすぐ5月も終わりですね。 バイト探さないと〜とか月始めに言ってましたよね。 昨日の夜中にメールが来てたんですが、晴れて塾講師のバイトに採用されました。 いやはや、ひとまず安心です。 早速月曜に研修があります。 楽しみで…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は高校の友人達と電話しながら麻雀をずっとやってました。 最近暇さえあれば麻雀やってます。 段々アガる回数も増えてきて、野良部屋でも1位が取れるようになってきました。 飽きがいつ来るかわかりませんが、割と続きそうです。 …

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は夜中まで友人たちと電話しながら麻雀をやっていました。 意外と調子が良く、何回か3人中1位を取れました。 下手なメンバーで集まってやるのがちょうどいいですね。 今日は大学の授業課題がほとんど何もなかったので、一日中フリ…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 ギリギリセーフ。 危な。 今日からまた大学の授業が始まりましたね。 5月末提出の大きめの課題をいくつか終わらせたので、またしばらく楽な課題が続きます。 スプラのフェス負けちゃいましたね。 まぁサザエいっぱいくれるのでいいで…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は後輩とキャスをやってました。 色々っていうのはそういうことです。 今日は久しぶりに午後に起きました。 昨日キャスの後また友人と電話していたんですけど、今日起きたらまだ続いていました。 なんと24時間テレビ電話をやるら…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて、大学の課題をやりました。 スプラトゥーンのフェスがあるので、できるだけ早く課題を終わらせたかったのです。 課題をさっさと終わらせ、昼からは友人とスプラトゥーン。 久々にフェスでしたね。 ナワバリがや…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 最近毎日友人たちと電話してます。 ダラダラ夜中喋るのが良いですね。 意外と課題が多くて焦っています。 終わらない量ではないんですけど、明日からはスプラトゥーンのフェスがあるので、なんとかゲームする時間を作りたいです。 今…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜は中学の友人たちとずっと電話してて、気づいたら4:30になってました。 一限の時間に起きられたのマジで奇跡。 しかも、起きたら友人たちまだ電話してたんですよ。 まともなやつはおらんのか。 ということで起きてからも電話…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きできましたよ。 眠すぎたので、授業の合間に仮眠をとったりしてました。 昼ご飯には、スーパーで売ってる?混ぜそばのやつを食べました。 ニンニクの1片が大きすぎて、ニンニクマシマシマシマシくらいになってしまいまし…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日友人と電話してた結果夜更かししちゃったので普通に寝坊しました。 14時起きはアカンね。 結局大学の今日の分の課題は夜やりました。 夕方くらいまではずっとボーッとしてました。 そういえば昨日近所の塾のバイトに申し込んだら…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は月曜日ということで、今週分の授業が始まりましたね。 昨日は何故か寝られず、結局5:00くらいまで起きてました。 夜の中途半端な時間に寝るの本当に良くない。 昼ご飯にはファミリーマートのつけ麺を食べましたよ。 なんと1食2…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日夜更かししてしまった結果起きるのが遅くなってしまいました。 本当に時間の使い方下手だ… 昼ご飯を食べてからは少し自分のために時間を使えましたね。 そろそろギターの練習ちゃんとやらないとなぁと思っていたので、それ関連の…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業の課題に勤しんでおります。 教科書の関連のあるページを読んだりしてるんですが、なかなかレポートが進みませんね。 400字以上のレポート2つに何時間かけるんだって話なんですけど。 ブログ書く前にレポートやらないとね。…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 明日から休日ですね。 月〜金曜日と授業をやってきましたが、早くも1日のパターンがマンネリ化してきたような気がします。 そろそろ別のバイトも探さないとなとも思いつつ、気づけば5月も半分終わりました。 新型コロナのせいで今のよ…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限が出席を取る教科だったので、しっかり早起きしましたよ。 大体1日のサイクルが固定されてきました。 2時寝の8時起が安定です。 6時間睡眠だとお昼くらいには眠くなるので、お昼寝を必ずしますね。 Web授業の特権。 ただ、や…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 もうWeb授業が始まってから1週間程経ちます。 徐々に慣れてきましたが、内容が頭に入ってる気がしません。 やっぱり人に教えてもらうのが1番頭に入ってきますね。 授業の課題も授業時間よりも余裕で早く終わってしまうので、意外と暇…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は大学の課題が全て終わっていたので1日中フリーでした。 夜更かししてもいいやってことで、昨日の夜はアイアンマン2を見たりして夜更かししてました。 その結果、起きたのは14時。 1日を無駄にしてる気がする… まあこんな日もあ…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 大学のWeb授業にも徐々に慣れてきましたね。 課題だけが出るパターンだと、その時間にやらなくてもいいので、早寝早起きの必要がないんですよね。 でもできるだけちゃんと起きて、時間通りに受けていくようにします。 ちなみに明日の…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はオンライン飲み会を夜やっていて、結局寝たのが4時過ぎとかになってしまいました。 成人済みの方はお酒飲んで段々眠くなっていくんですけど、僕の場合エナジードリンクを飲むので逆に目が覚めちゃうんですよね。 そのせいで布団…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はAqoursの3rdLIVEの映像の配信があったので、ちゃんと午前中に起きました。 円盤を持ってるので何時でも見られるんですけど、みんなで感想を共有しながら見られる機会ってなかなか無いので、参加できてよかったです。 晩ご飯では…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 授業の課題の指示がわかりにくく、既に課題を終えていたのにずっと指示を待っていました。 英語の授業の指示が全部英語なので、余計にわかりにくい… 質問も英語でやらないといけないので大変です。 しかしもう土日が来て休みなので、…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日からやっと大学のWeb授業が始まりましたよ。 9時から授業が開始なんですけど、8:50に起きました。 登校だったら死んでましたね。 気をつけないと。 まだ授業再開して初回ってことで、授業の内容も簡単なチュートリアルみたいなも…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 ついに明日から大学のWeb授業が始まります。 この1ヶ月間が長かった… 軽く振り返ってみても、ゲームしたり、アニメ・映画見たり、Twitterしたり、ずっと自分の好きなことができた時間でしたね。 大学受験が終わってから、3,4月と丸々春…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日寝る前に少しだけ大学の課題をやりましたよ。 原稿用紙1枚分くらいのレポート2つなので、すぐ終わります。 明日続きやります() 大学のWeb授業がもうすぐ始まるということで、各授業の先生から度々連絡が来ます。 Zoomミーティング…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちゃんと午前中に起きられましたよ。 この調子で朝起きられるようにしていかないと。 昨日の夜、友人とLINE通話していたんですけど、LINEの新機能が凄いですね。 自分のスマートフォンの画面をそのまま共有したりできるようにな…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は所謂コロナ休み史上最遅で起きましたよ。 14:30は流石にヤバい。 7日からWeb授業が再開なのでそろそろ無理やり朝起きてっていう風にしないと。 目覚ましセットすれば起きられるはず… 最近は個人的に段々スプラ熱が再発してます…

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はバイトの面接に行ってきましたよ。 5分もかからなかった。 多分ずっと「はい」と「大丈夫です」しか言ってなかった。 ほとんど「〜〜でもいい?」って聞かれる感じだったからめちゃくちゃ楽でしたね。 次の土曜日までに電話がかかって…