Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日夜更かししてしまった結果起きるのが遅くなってしまいました。

 本当に時間の使い方下手だ…

 

 昼ご飯を食べてからは少し自分のために時間を使えましたね。

 そろそろギターの練習ちゃんとやらないとなぁと思っていたので、それ関連の調べごとや、バイトの求人情報などを見てました。

 

 晩ご飯を食べてからは謎の眠気に襲われ、起きると22:30になっていましたね。

 お風呂入ってなんやかんやしてるうちにこんな時間に。

 元々ギターは夜中練習するつもりだったので、それに関しては問題無いんですけどね。

 睡眠ってやっぱり大事だなと痛感した1日でした。

 

 それではまた明日。