Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日は友人と電話しながらスプラトゥーンやってたら、朝の5時になっていました。

 新聞配達のタイミングで寝入った…

 

 ということで昼起き。

 昼ご飯を食べてからは、ずっとYouTube

 ゲームをやる気分でもなかった。

 最近活力が無くなってきてるから、来月にはバイト探し始めようかなとも思っています。

 そろそろ貯金が無くなってきて、キツくなってきたんですよね。

 

 18時からは、Inamin Townのグッズ購入戦争に参加しました。

 目当てだったタペストリーは買えたので、あとは箱にJOKERのカードが入ってるかどうか…

 

 晩ご飯を食べてからはずっとCDTVを見てます。

 なんやかんや音楽番組って見ちゃう。

 見ながら歌ったりするのも好きです。

 

 それではまた明日。