Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

今日で正月が終わりですね。
僕も一応5日から稼働開始です。
5日の授業はなんやかんやあってなくなったんですけど、バイトはあります。

今日は昼に起きて昼ご飯を食べてから、親戚が家に来ました。
お年玉も多分今日が貰えるの最後ですね。
今年の取り分は3万円を超えたのでウハウハです。
親戚の中でもほぼ最年少なので、最後までお年玉が搾りとれます()
ここ数年はいとこもくれるので。

その後は友人と少しスマブラをやりました。
半年振りくらいのスマブラでしたが、そこそこ戦えて良かったです。

夜はInamin Townの配信でした。
正月から推しが見られるなんて良いもんです。
スカジャンは正直購入を躊躇ってます。
買ってもそんなに着ないと思うし、着こなせないと思うのに、それに2万かけるのはキツい…

そういえば課題をやると言っていましたが、明日やります。
結局正月に稼働するのは良くなかった。
それではまた明日。