Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 最近は夜更かし→昼起きのムーブが安定してきましたね。

 良くないはずだけどやめられない。

 

 ということで、起きてすぐにお昼ご飯。

 カップ麺と冷凍チャーハン。

 不健康な生活ばっかり続いてる感あるな…

 

 昼ご飯を食べた後は、高校の友人とスマブラスプラトゥーンをやってました。

 あまり僕はゲームが得意ではないんですけど、好きなのでやっちゃいますね。

 

 ということで、ゲームやってたらあっという間に晩ご飯の時間でしたね。

 

 晩ご飯食べてからはドリームマッチを見てました。

 

 やっぱ芸人さん好きだなぁ…

 

 そういえば全然曜日感覚無かったので気づかなかったんですけど、今日土曜日だったんですね。

 曜日感覚を取り戻す日は一体いつ来るのか…

 それではまた明日。