Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は日曜日でしたか。
もう夏休み期間に入ってきたので曜日感覚が無くなってきました。
バイトとかすっぽかさないようにしないと。
不安になって予定見たら明日バイトでした。
危ない危ない。

今日も昼起き。
起きてからは、録画していたアメトーークを見ながら昼ご飯を食べました。
芸人大好き芸人とかもっとやってほしいですね。

昼ご飯を食べ終わってからは少しプレイできていなかったGhost of Tsushimaをプレイしていました。
鎧?が揃ってきました。
ただ下手すぎて後の先の極意が全然決まりません。
斬り合いの練習しないと。

晩ご飯後にはドキュメンタルを。
シーズン4まで来ました。
千鳥がどこまで耐えられるのかが楽しみです。

今から課題を少しやって、Apexやる予定です。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/expose-burn-out/1450478820?i=1450478822
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN
珍しくバンドリ楽曲です。
全然バンドリ自体は好きじゃないんですけど、RASの曲だけ割と聴きます。
DJがいるバンドってやっぱりいいですね。

それではまた明日。