Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 2限目はオンデマンドなので、後で動画を見ます。 起きたのは正午くらいでした。 昨日も早く寝ようと思ったんですけど、なんやかんや3時半とかになってましたね。 アイロンがけやる必要があったのも理…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 毎回日曜は寝る時間が謎に遅くなるので、頑張って寝ても寝不足になります。 ビールを飲むことによって、やっと寝られましたね。 普通に吐きそうになりながら起きて、朝ご飯を食べて大学に向かいまし…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応予定があったので11時くらいに起きました。 結局二度寝はしましたが。 昼ご飯を食べて後輩の家に向かいました。 久々に会えましたね。 来月のAqoursのライブのチケット連番組んだので、チケ代を回収しに行きました。 行きと…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 サークルが無い日が割と久々でした。 最近家にいる時間がほとんどなかったので落ち着きますね。 起きたのは13時半。 結構昨日も早めに寝たんですけど、結構寝てしまいました。 疲れてた。 昼ご飯は後に回して提出できていなかった課題…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 相変わらず23時帰りなので帰り道で書いています。 今日は授業が無いので正午くらいに起きました。 昨日も意図せず3時半とかに寝てしまってましたが、ちゃんと睡眠時間取っただけあってそんなに眠くはなかったです。 起きてからは昼ご…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も23時帰りなので帰り道に書いています。 今日は2限目から対面授業でした。 木曜の朝が何気に辛いですね。 普通に二度寝して少し遅刻しました。 2分くらい。 授業中に週末に残したくなかった課題を少し片付けました。 授業が終わ…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限から対面授業ということで、正午くらいに起きました。 昨日は疲れていたので、長めに寝ました。 帰ってからゲームとか息抜きができないのが辛いですね。 昼ご飯を食べて大学に向かいました。 授業中に課題を終わらせたりして…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目がZoomでした。 割と適当に話を聞いていましたが、感想をコミュニケーションペーパーに書くくらいなので、大丈夫です。 朝ご飯食べたりしてました。 ワクチン接種の影響でふらついてましたが、何とか昼から対面授業という…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 まだ帰り道ですが書いています。 今日は1限目から対面授業でした。 月曜が1番辛いですね。 授業は1つしかないんですけどね。 毎回寝不足。 いつもなら夕方からバイトなので、すぐ帰って昼寝するからまだマシなんですけど、今日はバイ…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は夜中に映画を見始めましたが、眠すぎたので半分くらいで切り上げました。 起きたのは13時頃。 昼ご飯は後回しにして、残っていた課題をかたづけました。 その後は作業も。 徐々に締切が近づいております。 早くしないと。 夕方…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨晩は帰ってくるのが遅かった割に夜更かししていたので、しっかり寝ましたね。 昼ご飯を食べてからは作業でした。 色々やることは溜まっているので。 なんやかんや授業の課題もちゃんと片付けないとまず…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 金曜日は授業が無いのでね。 昼ご飯に冷凍パスタを食べようと思ったら寝起きで頭バグっていたので、外の袋ごと電子レンジで加熱してました。 キッチンから、家からしちゃいけない臭いがしたので気づき…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 なんか木曜日は寝不足になりがちです。 そんなに起きる時間遅くない割に夜起きてるからですかね。 今日の授業は特に眠かったです。 先生の話自体は面白いんですけど、今日は僕のコンディションが良く…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日起きたのは正午くらいでした。 授業を後回しにする代わりに得た睡眠時間。 昼ご飯を食べて大学へ。 授業はいいんですけど、帰りが本当に辛い。 無限に人乗れないくらいの満員バスが来るので、なかなか帰れません。 木曜日はバイト…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 2度寝しかけましたが、ギリ耐えました。 朝ご飯を食べながら授業。 画面共有失敗しまくってる先生は大体Macユーザーです。 ちゃんとした理由があってちゃんと使えるならMac使っていいんですけど、な…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きて1限目から対面授業でした。 寝る前に1時間くらい寝てしまってたので、全然寝付けず、結局睡眠時間は4時間半くらいでした。 あまり頭が回らないまま大学へ。 ちょいちょい色々な先生がメディア露出してるあたり、意…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きました。 一応昼前には起きましたね。 昼から予定がある時はちゃんと起きられます。 昼ご飯を食べて外出。 今日は友人と初の雀荘に行きました。 以前からゲームで麻雀は偶にやってたんですけど、1回くらいは実際に…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も正午くらいに起きたんですけど、布団の中でYouTube見ながらゴロゴロしてたら13時半くらいになってました。 虚無。 起きてからは少し作業しました。 進めないといけないけど、まだ決まってない部分が色々あるので早めに決めて書…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 金曜日全休にしててよかったのかどうか。 なんやかんや平日は毎日予定が夕方から夜にあるので全休にしててもそんなに休み感ないんですよね。 昼ご飯を食べて早めに大学に行きました。 サークルでした…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツてす。 今日は2限目から対面授業でした。 Web制作やってたら、気づいた時には3時になってました。 やり始めると止まりませんね。 ということで寝不足気味でしたが、なんとか乗り切りました。 先生の雑談が多いから助かってます。 楽しんで聴…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日起きたのは11時前。 また目覚ましより10分前くらいに起きましたね。 なんなんだ。 ちょっと損した感じがします。 起きてからは昼ご飯を食べるまで作業。 色々書類を作らないと。 なんやかんややることがずっと多いですね。 昼から…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目Zoom授業でした。 目覚ましの30分前に起きました。 最近こういうの多いです。 授業は映画を観るだけでした。 感想書くレポートですね。 またやろう。 授業が終わってからは昼ご飯を食べて、少し作業してから大学に向かいま…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から対面授業でした。 割と起きる時間よりも早めに目が覚めたりして2度寝することが多いので、今日もそれかと思ったら普通に起きる時間でした。 めちゃくちゃ危なかった。 急いで朝ご飯を食べ大学へ。 久々の授業でした。 な…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて、去年末くらいから老人ホームに入った祖母に会いに行きました。 新型コロナのせいで面会に制限がかかってて、なかなか会いに行けなかったんですよね。 5ヶ月振りくらい。 今日は体調が悪かったらしく、あんまり…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時くらいに起きました。 昨日は割と買おうかと迷ってたFIFA22がフリープレイに追加されたということで、友人とやってたら4時半くらいになってました。 時間が秒で溶けた。 昼ご飯を食べる前に少し作業をしてから、謎の眠気に…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は死ぬほど疲れてたので23時半とかに寝ました。 めちゃくちゃ早かった。 しかし起きたのは正午を過ぎてからでした。 途中で何回か起きましたが余裕で寝ました。 昼ご飯を食べて少し作業をしてから大学に向かいました。 GW中は休み…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時起きの予定でしたが、全然眠くなかったので寝たのは2時半とかでした。 その結果地獄を見ることに。 ちゃんと7時には起きて準備して貸し切ったレンタルスペースに向かいました。 家からそこそこ近いのは助かった。 誰か8時か…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も正午くらいに起きました。 昼ご飯は遅らせて、後回しにしていた作業を始めようと思った束の間。 やらかしに気づきました。 正直1ヶ月前に確認しても同じ状況だったとは思いますが、対策案とか選択肢は確実に増えていたと思いま…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1日中予定がなかったのでゆっくり起きました。 起きたのは正午くらいです。 あまりお腹が空いていなかったので、昼ご飯は後回しにして先に課題を片付けました。 昨日の授業のやつです。 これで課題に関しては本当に気にしなくて…

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は早めに寝ました。 1時くらいには寝てましたね。 多分。 起きたのは授業直前。 1限の授業でもZoomの時はそんなに早起きしなくてもいいので楽です。 朝ご飯食べながら聴けるし。 今日の分の課題はやらないとな。 授業が終わってか…