Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 昨晩は帰ってくるのが遅かった割に夜更かししていたので、しっかり寝ましたね。

 

 昼ご飯を食べてからは作業でした。

 色々やることは溜まっているので。

 なんやかんや授業の課題もちゃんと片付けないとまずい。

 ちょっとだけ課題も溜まってるので。

 

 夜は家族で居酒屋に行きました。

 みんな酒飲むので楽しいです。


f:id:piinattu:20220522005721j:image


f:id:piinattu:20220522005728j:image


f:id:piinattu:20220522005733j:image

 料理がマジで美味すぎましたね。

 美味い料理と酒で幸せすぎました。

 

 明日は夕方からバイトなので、それまではちゃんと課題をやります。

 作業も進めないと。

 今月中にやらないといけないものがあるので。

 それではまた明日。