Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も23時帰りなので帰り道に書いています。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 木曜の朝が何気に辛いですね。

 普通に二度寝して少し遅刻しました。

 2分くらい。

 

 授業中に週末に残したくなかった課題を少し片付けました。

 授業が終わってからは、図書館で仮眠。

 昼寝しないとやってられません。

 

 その後は昼ご飯を食べて4限の対面授業へ。

 なんか今週の学食はちょっとハズレ感あります。 

 いつも割と好きで食べてるやつが無い。

 

 4限目は先週無かったゼミでした。

 飲み会後の初授業でしたが、なんとなく話がしやすい雰囲気になってる気がします。

 やはり飲み会の効果はデカい。

 

 授業が終わってからはサークル。

 今日は上回生が少なすぎた。

 頑張って毎日来てる人が余計に苦しくなるのが良くないですね。 

 大丈夫か?

 マジで心配。

 

 明日は授業が無いのでゆっくり起きます。

 夕方からサークルです。

 それではまた明日。