Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて、去年末くらいから老人ホームに入った祖母に会いに行きました。

 新型コロナのせいで面会に制限がかかってて、なかなか会いに行けなかったんですよね。

 5ヶ月振りくらい。

 

 今日は体調が悪かったらしく、あんまりコミュニケーションは取れませんでした。

 次会う時はもっと話しておきたいですね。

 

 帰りに家族でマックとか久々でした。

 なんだ今日の午前中のエモさは。

 兄ももうすぐ研修が終わって地方勤めになります。

 家にいる人数がどんどん減っていく…

 

 昼寝を少ししてから謎に両親と競馬を見てました。

 マイルカップの話してたら一緒に賭けはじめました。

 まぁ荒れたので全員外れです。

 僕はここ数日あんまり競馬予想に時間を割けていなかったので100円だけしか賭けてません。

 

 夕方からはバイト。

 期間限定のバイトも一旦区切りです。

 次は秋。

 

 明日は1限目から対面授業です。

 GWも終わってしまった…

 それではまた明日。