Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日起きたのは13時くらいでした。

 徐々に早めに起きていかないと。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、作業をしながらチューリップ賞が始まるまで待機してました。

 2着が意外すぎましたが、10円だけ勝ちました。

 まだ生涯収支はプラスです。

 明日の弥生賞も勝ちたい。

 

 競馬の後はちゃんと自室で作業し始めました。

 一応作業は終わったので、そろそろちゃんとレポートをやらないと。

 サークル関係の作業はやらないと他の人に迷惑かけるのでやる気は出るんですけど、レポートは迷惑かかるのが自分だけなのでやる気がなかなか出ません。

 明日はやろう。

 

 今日は早めに寝て明日午前中に起きます。

 午前中起きたらブーストかかる気がしてます。

 それではまた明日。