Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークル関連のZoomに参加しないといけなかったので、午前中に起きました。

 一応自力で起きられてよかったです。

 5時くらいまで通話してたけど。

 

 Zoomの後に昼ご飯を食べて、サークルに向かいました。

 来てって言ったらちゃんと来てくれる人は増えましたが、まだまだ人数は少ないですね。

 余計に新歓が心配です。

 そもそもの人数が多くないと入ってくれなさそう。

 僕の性格的にも、グループワークのリーダー的なやつなら中高で慣れてるので大丈夫なんですけど、サークルとなるとまた話が変わってくるので、なかなか上手くいきません。

 まぁすぐに上手くいく方が珍しいと思うけど。

 とりあえず自分なりに頑張っていきます。

 

 明日は色々作業があるので、それを終わらせつつ課題もやっていきたいと思います。

 それではまた明日。