Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomだったんですけど、前半は動画を各自見て、後半からZoomっていう感じでした。

 ということで起床はいつもより遅め。

 動画は昨日のうちに見ておきました。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてサークルへ。

 最近は去年交流が全然できなかった同級生とも話すようになって、結構楽しいです。

 まぁまた1人減りましたが。

 来週の新歓レクリエーションが、急遽広いところでやる感じになって困惑しています。

 マイクとかちゃんと使えるか心配。

 

 帰りは電車だったりバスだったりで大変っちゃ大変です。

 移動中は音楽聴いたり動画見たりできるので良いんですけどね。

 

 明日は課題が大変そう。

 来週は発表が2個もあるので。

 それではまた明日。