Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限からZoomだったので、12時くらいに起きて昼ご飯食べてから授業受けようかなって思ってたんですけど、なんと授業開始4分前に起きました。

 ノートPCの起動時間が短くて本当に助かっています。

 そんなにスペック高くないけど起動時間が短いのだけが取り柄。

 発表自体も寝ぼけながらなんとかなりました。

 質問への受け答えも1番マトモにしてた気がします。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べて課題をやっていました。

 1,000字でしたが、意外と早く終わりました。

 終わってからはモンハン。

 素材集めも結構終わってきて、装飾品はあらかた揃いました。

 護石の厳選の方が完全に運ゲーすぎて無理です。

 

 明日は2限目からZoomで発表があります。

 新歓レクリエーションも本番なので心配です。

 謎にホールで色々クイズとかするのは怖い。

 それではまた明日。