Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はAPEXからのモンハンでかなり夜更かししてしまいました。

 APEXもランクはゴールドまで戻り、モンハンもHRの上限が解放されました。

 流石にシルバー帯はヌルすぎる。

 このまま早いことプラチナに入ってダイヤ目指したいと思います。

 ワールズエッジなのでモチベはあります。

 

 今日は11時からZoomだったので、10時過ぎには起きました。

 本当は10時半に起きる予定だったんですけど、少し早めに起きました。

 

 バラエティ番組の制作班になったんですけど、1人韓国からの留学生がいて、お笑いとか大喜利の説明をするのが難しかったです。

 日本のお笑いは日本人特有のものなのか…

 

 授業が終わってからは、昼寝をしてから昼ご飯を食べてサークルに向かいました。

 ついに新歓レクリエーションまで2週間は切っています。

 果たして無事成功になるのか。

 土日も作業しないと。

 

 そういえば日曜にミーグリがあります。

 なんと夏鈴ちゃんで30秒ⅹ2。

 これまでで最長です。

 しかも自宅。

 どないすればええんや。

 

 明日は早めに起きて課題を終わらせてしまいたいです。

 それではまた明日。