Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と8日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は結局14時くらいに起きました。
 流石にAPEXからのモンハンでの夜更かしは睡眠時間を破壊します。
 GWで週の前半が休みだったこともあり、平日の課題がそんなに溜まっていたかったので、あまり午前中に起きる必要はありませんでした。

 起きてから昼ご飯を食べ、モンハンをしていました。
 HRの上限も開放したので、ナルハタタヒメの装備をそろえたり色々周回していました。
 ある程度装備も強くなってきたので、どんどんクエストを進めていきたいです。
 とりあえず今はランク32です。
 当面の目標は100かな。

 明日は夏鈴ちゃんとのミーグリです。
 全然準備できてません。
 とりあえず後半に話すことは考えたんですけど、前半が難しいです。
 いつもの20秒とかなら、「〇ヶ月振りです~」とか「次の部も来ます」とか言ってたらちょうどくらいなんですけど、ここから10秒増えるとなると話は変わってきます。
 どんな話を振ればいいのか、他の人のレポも参加しつつ、考えてみます。
 それではまた明日。