Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はAPEXとかモンハンで夜更かしした結果、起きたのは15時半です。

 オワオワリ。

 これが休日ですよ。

 マジで1度も目を覚まさなかったのがスゴい。

 正午くらいに目覚ましかけてたんですけどね。

 

 起きてからすぐはあまりお腹が空いていなかったので、課題を少し殺ってから昼ご飯を食べました。

 16時半です。

 

 昼ご飯を食べてからも少し課題をやってから、モンハンをしていました。

 数日間碧玉を出すためにジンオウガを周回しているんですけど、マジで出ませんでした。

 盛り無しで多分20回以上周回してます。

 さっきやっと出たので、ここからは装飾品のための素材集めです。

 斬裂ライト作ります。

 

 起きるのが遅すぎてマジで書くことがない。

 明日はそんなに課題無いので遊べます。

 それではまた明日。