Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は医者に行くために10時くらい起きました。

 いつも飲んでる薬の補充と、前にやった血液検査の結果確認です。

 謎に肝臓の値が爆上がりしていました。

 酒も飲まないのに上がりすぎということで再検査しました。

 結果は火曜か水曜あたりにわかります。

 肝臓の病気で死にます。

 ありがとうございました。

 次回作にご期待ください。

 

 帰ってからは友人とモンハンしていました。

 ついに斬裂ライトが完成したんですけど、ボウガンの立ち回りが酷すぎて全然良いタイムでバゼルギウスが倒せません。

 8分台はおかしい。

 防御力が全然無いので、考えて立ち回らないと直ぐに死にます。

 練習しないと。

 

 明日は3限目からZoomですが、午前中に起きて英語の課題をやります。

 サークルも行きます。

 それではまた明日。