Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時頃に起きました。

 もう午前中に起きるのは無理。

 毎日5時までモンハンしてますから。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、少し作業をしてからモンハンをやりました。

 昨日から上位のジンオウガを周回しており、やっと装備一式揃いました。

 武器も色々作りつつ、なんとかHR7に上がりました。

 この星7をクリアしたら上限解放なのかな?

 この土日には上限解放したいです。

 

 APEXの新シーズンも始まったので、早速やろうかとも思ったんですけど、鯖落ちとか不具合が多すぎるので夜やることにしました。

 新キャラや武器が楽しみ。

 

 明日は久しぶりの授業です。

 2限目から対面なので、頑張って起きられるようにします。

 それではまた明日。