Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はミーグリがあったので、10時頃に起きました。

 寝たのが4時半くらいだったので、めちゃくちゃ寝起きは悪かったですが、なんとか気合いで起きました。

 着替えて色々準備してから、まずは第2部でした。

 様子は僕のTwitterまで。

 

 第2部が終わってからは昼ご飯を食べて、第3部の準備をするところに、1つ事件が。

 なんと急遽親戚が家に来ることになりました。

 来るならもっと早く連絡してくれ。

 

 ということで急遽父の部屋を借りることに。

 あんまり言ってませんが、自室は家に存在しません。

 子供部屋おじさんにすらなれない。

 

 なんとか第3部もクリアし、その後は昼寝をしていました。

 課題をやろうにも眠気には勝てない。

 結局2時間くらい寝ていて、起きたら晩ご飯くらいでした。

 

 明日からまた授業が始まりますが、緊急事態宣言が延長になったせいで、Web授業の期間が伸びました。

 本当は11日までだったんですけどね。

 明日は2限目からZoomです。

 それではまた明日。