Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と25日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は姉とのミーグリがあるので10時くらいに起きました。
 あまり食欲は無かったので朝ご飯は食べませんでした。

 ミーグリは2部と3部を1枚ずつ持っていました。
 まずは2部で、受付は12時前からでした。
 いつもとは違って自宅でやっているので、色々準備が必要でした。
 何とか父親が昼ご飯食べに来るよりも前に終われてよかったです。

 2部が終わってからは昼ご飯を食べ、3部に備えました。
 少し回線の関係でラグがあったような気がしましたが、特に問題無く終われて本当に良かったです。
 9日にまたやるので、その時はまた大変です。

 ミーグリが完全に終わってからは少し仮眠をとってから課題をやりました。
 明日からまた色々課題が出始めるので、今日中にできるだけ終わらせておきたいです。

 明日からまた授業です。
 Zoomしかないのに夕方から図書館に本を返しに行こうと思います。
 それではまた明日。