Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は後輩の家に遊びに行きました。
まずは昼ご飯。
f:id:piinattu:20201220225104j:plain
昼から焼肉に行ったんですけど、ちょうど良い感じでした。
嘘みたいな量のご飯が出てビビったんですけど、更にこれがおかわり1杯無料らしいです。
流石に1杯食べ終わるくらいには肉が全部無くなっていたので、おかわりはしませんでした。

その後は櫻坂46のミーグリでした。
ミーグリレポはTwitterへ。
https://twitter.com/piinattu_inamin/status/1340535030028746754?s=21
https://twitter.com/piinattu_inamin/status/1340552739374342144?s=21
初めて話せたので良かったです。

終わってからは欅坂のオンラインライブの円盤を見たりしました。
久しぶりに会えて良かったです。

帰ってからはM-1グランプリを見ていました。
見取り図も良いところまで行ってくれて良かったです。
来年こそは決勝で金属バットが見たいです。

明日からまた授業。
来週乗り切れば冬休み。
それではまた明日。