Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

1限目からライブ授業だと思っていたので9時に起きました。
ただシラバスを確認すると、今回は課題をやるだけでした。
そのため二度寝しました。

2限目はライブ授業だったので10時過ぎくらいに起きました。
眠すぎて寝転びながら話を聞いてたら、知らない間に寝ていました。
途中で目を覚ましたんですけど、課題が授業の感想を書くというものなので不安です。

授業が終わり、昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20201013224601j:plain
昨日からCoCo壱が食べたかったんですよね。
ただ、昨日は昼寝しすぎて注文しようとした時には受付時間が終わっていたんです。
ということで今日は注文しました。
トッピングは旨辛にんにくで、400gです。
チーズは家にあるから頼まなくていいかなって感じです。
安定の美味さです。

食べ終わってからはゴロゴロしていました。
夕方からはサークルのZoomがあり、その後は欅坂46のラストライブ2日目でした。
感想の方はまた僕のTwitterへ。
https://twitter.com/piinattu_inamin/status/1315977621167984641?s=21
https://twitter.com/piinattu_inamin/status/1315977871261790208?s=21
感想まとめて上げてブログにしようかな。

明日は2限目だけ学校に受けに行きます。
それではまた明日。