Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。

今日からまた1週間の始まりです。

今日は1限目からフランス語のライブ授業でした。
今日はいつもより眠すぎましたね。
起きた時から今日はヤバいなって思ってたんですよ。
そんな眠気を抱えつつ1限目をクリア。

1限目が終わってからはライブ授業が無かったので、眠気解消のために寝ました。
結局2、3時間寝てました。
ただ、まだあんまり眠気は取れてませんでしたね。
なんかどれだけ寝ても眠い日ってありますよね。
今日がその日です。
起きてからは授業動画を見ながら昼ご飯を食べました。
90分授業なのに授業動画が3時間もあるのは、ちょっとどうなのかなと思います。
いくら大学の授業が学生の主体性に任せているとはいえ、限度ってものがあると思います。

夕方からは、欅坂46 THE LAST LIVEでした。
感想の方は僕のTwitterにあるのでそちらを。
https://twitter.com/piinattu_inamin/status/1315624198283223041?s=21

明日はラストライブ2日目。
正真正銘の最後です。
きちんと見届けます。
それではまた明日。