Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は1限目から授業だったので、9時前に起きました。
起きて授業の説明が始まるまでに朝ご飯を準備して、説明を聴きながら食べました。
一応出席は取らないとはいえ、参加人数5人は流石にヤバいです。
一応ちゃんと出ますよ。

授業が終わった後は、眠すぎてずっと寝ていました。
途中で起きて課題の準備をしたりしたんですけど、結局17時くらいまでずっと寝ていました。
まだ眠気が止まりません。
冬眠の時期なのでしょうか()

晩ご飯を食べてからも少し寝て、課題をやりました。

今日は寝すぎて特に何も無い1日でした。
明日はもう少しマトモな1日にしたい。
それではまた明日。