Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

11月もそろそろ下旬ですね。
10月は色々イベントがあったので、割と速く感じたんですけど、11月は特に何も無いのに速いです。
とりあえず早く欅坂のグッズ届いてほしいんですが。

今日は1限目から英語のZoomだったので、9時起きです。
何故か9:30からやってくれるのが良心的です。

2限目のおじいちゃん先生のZoomは民度が悪いです。
前回は名前が「城之内克也」のやつがいたり、入ってきた瞬間はマイクがミュートになってないのわかってないやつが、全員にトイレASMRし始めたり、その後わざわざマイクをオンにして「今の絶対トイレやんw」とか言うやつがいたり。
授業が始まってからも、途中でマイクオンになってるのを知らずに騒音を出しまくったやつがいて、先生がキレてました。
そういう人にはちゃんと単位上げないでほしいですね。
小学生が大学に来ちゃだめ。

授業が終わってからは昼ご飯へ。
そのために朝ご飯も抜いてますからね。
f:id:piinattu:20201117232323j:plain
大豚ラーメン(400g)ニンニクアブラカラメチーズトッピング
たまりませんね。
いつ食べても良い。
量もベストで、ちょうどお腹いっぱいになるくらいを選べてます。
ラーメン屋に行く時は、自分のコンディションを把握しておくのが大切ですからね。

帰ってきてからは寝たり、テレビをみたりなどしていました。
夕方からはサークルのZoomでした。

明日は学校に行きます。
予防接種受けないと…
それではまた明日。