Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業でした。
朝ご飯は家で食べ、大学へ向かいました。

この授業も緩いので、特に何も無く終わりました。
授業が終わってからは学食で昼ご飯を食べました。
そして、インフルエンザの予防接種の整理券を貰いに行きました。
整理券の配布時間よりも早く来た人が多すぎて、既に長蛇の列になっていました。
なんとか整理券はゲットできたんですけど、2時間くらい時間を空けてから来るように言われました。
久しぶりに整理券を貰うために並んだので、少し懐かしい気持ちになりましたね。

時間を潰すために大学のカフェに行きました。
f:id:piinattu:20201118225641j:plain
クリームソーダ
大学のカフェのレベルが高すぎてビビってます。

そしてゲームをして時間を潰し、予防接種を受けました。
思ったより痛かったです。

帰ってきてから、もう1つ授業を受けて、バイトへ向かいました。
中学生はテスト真っ只中です。
担当の生徒と仲良くなってきたのはいいんですけど、やっぱり話しすぎちゃいますね。
何でも食いついて聞いてくるので、話してて気持ちがいいんですよね。
最後の方は、話すぎで他の先生から注意されました。
猛省。

明日はバイトが急遽1コマ増えました。
お腹が空きそう。
それではまた明日。