Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時過ぎくらいに起きました。

 寝たのは4時半くらいなんですけどね。

 スーツを作りに行くので早起きしました。

 

 スーツを作るのは大学入学前以来でした。

 なんか結構最近来たイメージがあったんですけどね。

 スーツを作った後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20221121003706j:image

 久々に家系食べました。

 やっぱりご飯はないと家系じゃない。

 

 帰ってからは流石に睡眠時間が足りなかったので昼寝。

 食ってすぐ寝る。

 2時間くらい寝て、バイトの時間までポケモンやってました。

 なんか順番あるの知らなくて終盤の敵倒すためにめちゃくちゃレベリングしてました。

 Lv50くらいになってます。

 

 夕方からはバイト。

 特にやることなく3時間立ちっぱなしはやっぱり辛い。

 脚への疲労がコンビニ5時間の時よりあります。

 

 バイトが終わってからは久々のやよい軒

f:id:piinattu:20221121003929j:image

 ご飯何杯でも食えるのは良いですよね。

 

 明日は昼からインフルエンザの予防接種です。

 ちゃんと起きないと。

 それではまた明日。