Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と19日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はイヤホンの修理の回収があったので12時前に起きました。
 12時になっても来なかったので昼ご飯を作ってました。
 大体昼ご飯作ってる時に来ます。

 昼ご飯を食べてからはポケモン
 今作はオープンワールドで、何やるにも自由なので進め方が難しいです。
 個人的にオープンワールドのゲームは苦手なので、クリアまで当分時間がかかりそう。
 どのルートも均等に進めていこうかな。

 夕方からはバイト。
 今日はいつもより1時間短かったです。
 1時間短いとかなり負担が違いますね。
 めちゃくちゃすぐ終わった気分。

 明日はスーツ作りに行きます。
 就活嫌だ。
 それではまた明日。