Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と18日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午くらいに起きました。
 起きてもまだポケモンが届いていなかったので、昼ご飯を先に食べました。
 今日はキムチ鍋。
 白菜とかキャベツの固い部分が多かったので、めちゃくちゃ時間かかりました。
 そして作ってる途中にポケモンが届きました。
 ただ、結局雑炊まで作ってたらめちゃくちゃ時間経ってました。

 その後はポケモン
 時間なかったのであまり進められてないです。
 今作は全然事前情報とか見てないので、どんなポケモンがいるか楽しみです。

 夕方からはサークル。
 寒いのとイヤホンのバッテリーが死んでるので外ではヘッドホンすることにしました。
 実際音質はヘッドホンの方が良いんですけど、音漏れが怖くて音量上げられません。
 明日には修理の引き取りが来るので、数日で新品になって戻ってきてくれることでしょう。

 明日は夕方からバイト。
 課題はやっておいたのでポケモンを進めよう。
 それではまた明日。