Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 変な夢見てたら朝に起きるの失敗しました。

 悔しい。

 正午くらいに起きました。

 

 起きてから着替えて作業。

 昼の時間に朝ご飯食べました。

 無理やり着替えると多少なりともやる気は出ます。

 パジャマだと寒いし。

 ひたすら参考文献欄を作ってました。

 マジの作業。

 今やっとくと後で楽なので。

 

 昼ご飯を食べてからは昼寝しようとしましたが、寝落ち寸前でトイレ行ったせいで変に眠気がとれて無駄な時間を過ごしてました。

 まとまった時間に良いYouTube観れたのは良かった。

 雨穴の新しいやつ。

 

 夕方からはバイト。

 高校生くらいの時からやってたやつでしたが、今日で最後でした。

 ヌルッと終わった。

 楽な上に弁当まで出て給料が良いという神バイト。

 バイトにしてはマジで良かった。

 今思えばSwitch買ったりイベントのグッズ全買いしたりできたのも、このバイトのおかげでした。

 感謝感謝。

 

 明日はライブ。

 それではまた明日。