Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半に起きました。

 12時から企業説明会だったので、昼ご飯を食べる時間は無かったです。

 急いで着替えたり準備して説明会に臨みました。

 

 少人数制とは書いてありましたが、まさか2人とは思いませんでした。

 全然興味無い業界でしたが、会社自体の好感は高かったので、若干受けてもいいかなという気になってしまいます。

 チョロい。

 

 その後は昼ご飯を食べて友人の家で遊んでました。

 明日はご飯も食べに行くので楽しみです。

 

 夜はお寿司。


f:id:piinattu:20221211010140j:image


f:id:piinattu:20221211010154j:image


f:id:piinattu:20221211010201j:image


f:id:piinattu:20221211010208j:image

 良いお寿司を安く食べられるのはマジでありがたいですね。

 感謝感謝。

 めちゃくちゃ美味しかった。

 

 明日は昼からバイトです。

 頑張って起きてサッカー見ます。

 それではまた明日。