Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と2日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午くらいに起きました。
 昨日バイトから帰ってきてからレポートを始めたので、結構夜更かししてしまいました。
 そのおかげで無事春休みには入れたんですけどね。
 遅いけど。

 起きてからは急いで昼ご飯を食べて説明会。
 昼ご飯食べた直後の説明会は、終わるころ大体トイレ我慢大会が始まってます。
 今回もギリギリセーフでした。
 またES書かないとな。

 説明会が終わってからはバイトの時間までゴロゴロしてました。
 夕方からはバイト。
 もうすぐ受験ですよ。
 なんで解の公式忘れてるんだ。
 心配です。

 明日は昼前に起きます。
 ES書いてから寝ないと。
 それではまた明日。